ドクターQ
お客さまからの通信品質(通話雑音,反響)に関する問い合わせに対してお客さまがどのように感じているかを共感できる応対スキル向上用CAIツールのこと。全国の113故障受付センタのサービスフロント支援システム上で動作する。一般電話サービス・FAX通信に関する通信品質について,表に示すように,1章~6章に整理し,具体的かつ簡潔に解説し,お客さま応対時には知りたい情報をワンタッチで検索でき,設備の状況をイメージしながらお客さまの申し出内容を十分に理解できるようにサポートする。
お客さまからの通信品質(通話雑音,反響)に関する問い合わせに対してお客さまがどのように感じているかを共感できる応対スキル向上用CAIツールのこと。全国の113故障受付センタのサービスフロント支援システム上で動作する。一般電話サービス・FAX通信に関する通信品質について,表に示すように,1章~6章に整理し,具体的かつ簡潔に解説し,お客さま応対時には知りたい情報をワンタッチで検索でき,設備の状況をイメージしながらお客さまの申し出内容を十分に理解できるようにサポートする。