VeteRUN(ベテラン)活動
料金戦略,サービス戦略,各種品質向上活動,コスト削減等の経営的諸課題を総合的に推進していく活動で,1992年度から推進。
◆ 《Yes! VeteRUN活動》
1995年度にVeteRUN活動を見直し,「中長期経営計画」の策定に伴い,この中に包含することとし,VeteRUN活動はCS向上活動に傾注したものとして新たにスタートすることとした。
「Yes」に込めたねらいは『仕事はお客さまを中心にまわしていく』こと,『ご要望に対しては常に「Yes」でお答えする』こと,『プロとしての意識を1人1人の社員が持つ』こと,の3点。
具体的なYes! VeteRUN活動として,①納期および納期回答の短縮,②工事プロセスサービスの実施,③故障プロセスサービスの実施,の3点がある。